2024年1月6日土曜日

【つぶやき】長女が帰りました

年末からわが家に来ていた長女が今日帰りました。

滞在中は、YやRとたくさん遊んでくれました。



二人とも長女が大好きなので、息つくひまもないくらい遊んでくれました。

中でもYの長女愛が大きすぎて、気持ちに応えようとしている長女は、ほとほと疲れた日もありました。

今日のお昼、近くの和風レストランに予約を入れていたのですが、急遽早めの新幹線で帰ることになりキャンセルした次第です。

私たちも長女が帰ったことで、日常生活に戻るきっかけとなりました。

とても楽しい年末年始を過ごすことができて、娘に心から感謝しました。

また会える日まで、それぞれの場所で元気に過ごしましょう。

0 件のコメント: