2024年1月11日木曜日

【つぶやき】オンワードファミリーセール

2024年のやりたいことリストの1つ「オンワードファミリーセール」に行って来ました。

コロナ以前は妹と毎回出かけていました。

実家の母に、「今度バーゲンに行くわ。」と言うと、母は私たち姉妹が仲良く買い物に行くことをとても喜んでいました。

「自分は年をとったので欲しいものはないけれど、二人にはまだまだお洒落して欲しいわ。」と言うのが口癖でした。

そして、私たちに気に入った洋服を買うようにとお小遣いを送ってくれました。

それとは別に「帰りに美味しい物でも二人で食べてね。」とお食事代も包んでありました。

ありがたかったです。

母は夫から買ってもらった見守りケータイで毎日電話してきたので、買ってきた洋服の話など報告するととても喜んでいました。

今日買ったものはこれです。



J.PRESSのシャツはYのために購入しました。

ピンクのセーターは、家族で沖縄旅行に着て行くつもりで買いました。

心が軽やかになるような優しい色合いが気に入りました。

買い物の後、美味しそうなベーカリーでパンとコーヒーで軽い昼食をとり帰宅の途につきました。

楽しい一日でした。


0 件のコメント: