2024年1月7日日曜日

【つぶやき】2024年の目標

長女と今年の目標について話していました。

何が何でも成し遂げるといった目標ではなく、これがしたいなぁといったレベルの目標です。

手帳のメモ欄に10個書き留めました。

順不同ですが、

メガネを新調する。iPhoneを変える。テニスを楽しむ。長女との海外旅行。友だちとの海外旅行。夫と伊豆旅行。夫と北海道ツアー旅行。横浜旅行。女子会。オンワードのファミリーセールに行く。

とりあえずこんな感じです。

思いついたら今後も追加していこうと思います。

年を重ねると、すぐ忘れてしまうので書き留めておく事が大切です。

書いたものを改めて眺めてみると、旅行関係が多いことに気づきました。

仕事をしているわけではないので、時間はたっぷりあるはずですが、あれこれ予定を入れてしまうので意外に早く日々が流れていきます。

まずはiPhoneを変えることから始めました。


0 件のコメント: