2024年1月17日水曜日

【つぶやき】バドミントン

今日はバドミントンの練習日でした。

1週間ぶりの練習でした。

YやRの予定を最優先しているので、年末年始、冬休みと練習も休みがちでしたが、特に影響が出るわけではなく普通に練習ができました。

長く続けていると、急に上達することはなく、逆に急激に不調になることもなくなりました。

自分のペースで楽しくやることを第一にして今年も頑張ろうと考えています。

練習の後は、友だちとのおしゃべりです。

カフェでコーヒーとホットドッグを半分ずつ食べながら楽しいおしゃべりをしました。

この時間が楽しみでバドミントンを続けているといっても過言ではありません。

30代からの長いお付き合いですが、これからもよろしくです。

0 件のコメント: