2023年10月14日土曜日

【つぶやき】Rの靴

お昼頃、娘とYとRとマクドナルドで待ち合わせました。

Rのいでたちは、赤いチェックのワンピースに可愛い靴を履いて登場しました。



女の子ならではの靴です。

ネットで購入した靴が昨日届いたばかりで、早速今日初おろしでした。

玄関で自分で履いたそうです。

よくみると、ベルトを留めるのが小さい子どもには難しそうなのですが、ひとりで履いたと娘が嬉しそうに教えてくれました。

Rは洋服や靴、バッグなどが大好きです。

そんなところは娘によく似ています。

娘も小さい頃からオシャレに関心がある子どもでした。

Rと同じ形の白い靴をわが家の娘たちに履かせたことがありました。

懐かしいです。



ハッピーセット「リカちゃん」を買ってもらってご機嫌なRです。


0 件のコメント: