2023年10月6日金曜日

【つぶやき】洗面所、浴室、トイレの掃除をしました

今日は月一回のプチ大掃除をしました。

明日の予定でしたが、明日はRの運動会の応援に行くので今日決行しました。

それぞれの役割をテキパキとこなします。

1時間もすれば終了です。

その後はお決まりのご褒美タイムです。



ウィンナーコーヒーが美味しいです。

いい時間を過ごした後は、10月中旬の旅行にそなえて新幹線の切符を買いにいきました。

私の前に並んでいた女性2人が楽しそうに旅の話をしていました。

どうやら海外旅行に行くらしく、ドル、ユーロ、ミュンヘンなどの言葉が聞こえてきました。

コロナの期間は、海外旅行も叶いませんでしたが、ようやく海外旅行好きの方たちが行動開始したようです。

彼女たちの嬉しさが伝わってきました。

0 件のコメント: