2023年10月3日火曜日

【お楽しみ】ららぽーと愛知東郷

ららぽーと愛知東郷に行ってきました。

定期的に訪れているのですが、お目当てはこれです。



「魚屋のどんぶり魚錠」の鰻丼です。

前回は夏の初めに味わいました。

「魚屋のどんぶり魚錠」の鰻丼は、こちらとセントレア店でしか食べられません。

初めて食べたのはセントレア店でした。

期待以上の美味しさでした。

家の近くにも魚錠はありますが、「魚屋のどんぶり魚錠」ではないので食べられません。

旬で新鮮なお魚を盛り込んだ海鮮丼もエビフライ丼も美味しそうですが、やはり冒険はできずいつも鰻丼です。

付いているお味噌汁は、魚でダシがとってあります。

平日ランチサービスで小うどんかお好きなドリンクが無料で頂けるということで、小うどんにしました。

お腹がいっぱいになりました。

食後は、ららぽーと内を見て回りました。

いつも行くイオン系のショッピングモールとはどこか違います。

天井も高く、フロアも広々して、入店しているショップも違います。

本屋さんにスタバが併設されています。

ここでひと休みしました。



モンブランを注文しました。

Rはこのケーキを「おうどんがのっているケーキ」と言ったそうです。

可愛いです。








0 件のコメント: