2023年10月27日金曜日

【お楽しみ】東急ホテル プレジデンシャルスイートルーム

先日、二女と一緒に予約していた名古屋東急ホテルに行きました。

フロントでチェックインをすると、「ホテルの都合で広いお部屋にさせていただきました。」と言われました。

最上階のカードキーを渡されました。

エレベーターから降りると、カードリーダー式セキュリティドアが設置されていました。

そしてお部屋の玄関のドアはこんな感じでした。



開けて中に足を踏み入れた途端、私も娘も感嘆の声をあげてしまいました。





広々とした室内には、素敵なソファやテーブルが並べてあります。天井にはシャンデリアが豪華に輝いています。



ネスプレッソコーヒーマシンもあります。

私が「ベッドがないね。」と言うと、娘が「隣にベッドルームがあるんじゃない。」と言いながらドアを開けました。

豪華なベッドが置かれていました。

娘があれこれ触りながら、「カーテンが電動で閉まるみたいだよ。」と大興奮です。

ここから先は動画に切り替えたので、写真はありません。

家具、調度品はどれを見ても優雅なヨーロッパ調です。

こんな素晴らしいお部屋に宿泊することは、これまでもそして、この先もあり得ません。

2人とも大興奮しながら、スイートルームを存分に体験することにしました。

こんな機会は滅多にないのでルームサービスを頼むことにしました。



ケーキとコーヒーで感動の夜のお茶タイムです。

優雅なひとときでした。

「広いお部屋にさせていただきました。」とホテルのフロント係に言われた時は、まさかこんな素晴らしいスイートルームだとは想像もしませんでした。

大感激の一夜でした。


0 件のコメント: