2023年10月30日月曜日

【お楽しみ】コメダ珈琲 シロノワール紫芋

今日はバドミントンの練習日でした。

練習後はかなりの頻度でコメダ珈琲に行きます。

友だちとホットドッグを半分ずつ食べたり、ミックスサンドを分け合って食べたりします。

練習後はお腹は空いていますが、モリモリ食べると言うより、軽めの量が私も友だちも適量です。
 今日は、メンバーからの旅行のお土産を頂いたり、枝豆を頂いたりして、あまり空腹を感じませんでした。

でも、練習後ホッとひと息をつきたくて、コーヒーを飲みたくなります。

そして今日注文したのはこれです。



コメダ特製の「シロノワール紫芋」のミニサイズです。

コメダ自慢のデニッシュパンに艶やかなパープルが印象的な紫芋のソースがのっています。

ミニサイズなので、紫芋の味は薄かったのですが、美味しく頂きました。

シロノワールを初めて食べた時、デニッシュパンの上のソフトクリームが溶けるのが私的には好ましくなかったのですが、最近はソフトクリームが美味しく感じます。

コメダ珈琲のシロノワールについて調べてみると、意外なことがわかりました。

何と、ソフトクリームをホイップクリームに変えることができるらしいのです。

料金も変わらないそうです。

一度、「シロノワールをホイップクリームして下さい。」と言ってみたくなりました。

0 件のコメント: