2023年10月24日火曜日

【お楽しみ】横浜2日目

ホテルの部屋の窓から日の出まえのこんな風景が見えました。



きれいです。

一日の始まりは朝ごはんをしっかり食べる事です。



上海焼きそばや焼売、海鮮炒め物など美味しく頂きました。

ホテルの朝食ビュッフェは、美味しそうなお料理が並んでいるので、つい食べ過ぎてしまいます。

朝食後、みなとみらい周辺を散歩しました。

サップをしている人たちを見かけました。



スクールのようです。



ホテルから大観覧車のところまで散歩しました。昨夜、この観覧車の「光のアート」を存分に楽しみました。

観覧車の時計は、ホテルの窓からも見えて、今朝目覚めた時にすぐに時刻を知りました。



Yの好きな「ぐるり森」のそばを通りました。

以前、長女と一緒に楽しんだ場所です。

いつでもどこでもYやRのことが思い出されます。

ホテルに戻り、友だちとのランチに備えて行動開始です。


0 件のコメント: