2023年10月23日月曜日

【お楽しみ】友だちと横浜にきています

友だちと横浜にきています。

幸先よく新幹線から素晴らしい富士山が見えました。



裾野までしっかり眺めることができました。

そして横浜・桜木町で都内在住の友だちと合流して横浜エアキャビンに乗ろうとすでにできている列の最後尾に並びました。



3人で写真を撮ったり、おしゃべりをして大興奮のうちに目的地に着きました。

その後、赤れんが倉庫を目指して歩きました。



赤れんが倉庫から目の前に大きなクルーズ船が止まっているのが見えました。

ダイヤモンドプリンセス号でした。

大きくてまるでビルのようなクルーズ船でした。

わが家でも最近クルーズ船のことに関心があるので、遠くからじっくり観察しました。

さらに歩を進めて山下公園の方まで足を延ばしました。



赤い靴の女の子の写真を撮りました。

たくさん歩いてホテルに帰った頃には、多分15000歩くらい歩きました。

ちょっと疲れましたが、みなとみらいの夜景が疲れを忘れさせてくれました。



楽しい一日でした。

0 件のコメント: