2023年10月25日水曜日

【お楽しみ】娘宅訪問

友だち4人と「シェフズ・ブイ横浜ランドマークタワー店」でランチをしました。



こちらはシェフズブイプレートのコースです。

これにスープ、パン、果実を使ったプチデザート、コーヒーor紅茶orハーブティーが付きました。

おしゃべりを楽しみながら美味しく頂きました。

デザートの頃に長女がやってきました。

私の友だちともすぐに打ち解けて、楽しいおしゃべりの仲間入りをしました。

このお店は人気店らしくランチタイムには次々とお客さんが入ってきました。

あっという間に予定の時間が過ぎ、お別れの時間になりました。

私は娘宅を訪問することになっていたので、娘と一緒に向かいました。

夕食は娘のご自慢のゴマ坦々鍋でした。



野菜たっぷりと2種のキノコとお肉が絶妙のバランスで美味しかったです。

そして、今夜はまたもや美味しい夕食を作ってくれました。



炒め物もリゾットもアボカド・キムチもとても美味しかったです。

手が込んだお料理ではないのですが、娘の手早さと出来上がりの美味しさはお見事です。

ご馳走様でした。

今夜は夜お茶も予定しています。

まだまだ夜は長いです。








0 件のコメント: