2023年10月8日日曜日

【Walk】小牧山45回目(Yとは31回目、Rとは7回目)

小牧山に行ってきました。

お昼過ぎには雨予報だったので、朝早く待ち合わせました。



案の定、Yがさっと取り仕切りYのグループ、私たち夫婦のグループに分かれて上ることになりました。

Yの思惑とは違って、途中から合流することになり一緒に上りました。

Rはすぐに抱っこをせがむので、そのたびに娘は丸くて小さなチョコレートを1粒栄養補給と称して渡して歩くように諭していました。

なんとか頂上まで辿り着き、早い時間でしたがコンビニおにぎりを一個ずつ食べました。

下りるときもRはママを手こずらせていましたが、Yは何度も来ているのですたすた歩きました。



Rも次回は往復自分の足で歩いてほしいです。



今日のRはヘアスタイルもファッションも決まっていました。

上手にお話もできるので、大きく見えますが、まだまだ3歳児です。

今が一番やんちゃ盛りです。




0 件のコメント: