2023年10月7日土曜日

【お楽しみ】Rの運動会

今日はRの運動会でした。

朝は少し風があり、肌寒い感じがしました。



パパと一緒に運動場にやってきたRは、半袖半ズボンの体操服の上にウインドブレーカーを羽織ってやってきました。

いつもはすぐ抱っこされたがるRですが、パパと手を繋ぎしっかり歩いて登場しました。

「Rちゃん、頑張ってね。応援しているからね。」というとにっこり笑ってくれました。

決められた席に座ったRは、しっかり背筋を伸ばして入場を待っていました。

開会式が始まりました。

もじもじするRを予想していましたが、しっかり行進し、大きな声で歌っていました。

お遊戯の時も、手に持ったポンポンをしっかり振りながら、楽しそうに演技をしていました。

想像以上の頑張りを見せてくれて、私も夫も大感激しました。

目が合うとにっこり笑ってくれました。

幼稚園に入園してから5ヶ月経ちましたが、その成長ぶりに嬉しい驚きを覚えました。


0 件のコメント: