2023年10月31日火曜日

【お楽しみ】東京ドイツ村

千葉県袖ヶ浦市にある東京ドイツ村に行っている娘から写真が届きました。

きれいなお花に囲まれていました。



見事なフラワーガーデンです。



ヤギさんにも餌やりをしたそうです。

送られてきた動画で、餌を見た途端、飛んできたヤギさんの姿を見て大騒ぎしていた娘の声をしっかり聞きました。

童心に返っていました。

夜にはイルミネーションが開催されていたそうです。







娘のラインには、「YやRがいたら大喜びしただろうね。」と書かれていました。

娘もまた私たち同様に、いつでも2人の事を考えているようです。

恐竜が大好きなYは、大歓声を上げること間違いなしです。

いい時間を過ごしているようで、こちらまで嬉しくなりました。

楽しい時間のお裾分けをありがとう。


0 件のコメント: