2023年10月22日日曜日

【お楽しみ】公園で遊びました

YやRと一緒に公園で遊びました。



青い空、色づいた木々のもとで縄跳びをしたり、どんぐりを拾ったりして楽しく遊びました。



たくさんとったどんぐりを、YやRの大好きな絵本「ぎょうれつ ぎょうれつ」の真似をして並べると2人は張り切っいました。



たくさん並べて満足そうな2人でした。

暑かった夏の間は、公園で遊ぶことはほとんどなかったのですが、今日はYの提案で公園にきました。

Yが縄跳びの練習をしている時、私にもやってみるように言いました。

全く自信がなかったのですが、やってみると意外にも跳べたので嬉しくなりました。

YやRが一緒だとやってみようかなと思いますが、ひとりで公園に来てやってみようとは思いません。


0 件のコメント: