2023年10月2日月曜日

【Y】将棋教室

Yは昨日の将棋教室で、7勝2敗だったそうです。

朝、娘からこんな嬉しいラインが届きました。

「Yには将棋が合っているね。」と夫婦で話しました。

Yの集中力はすごくて、何かに夢中になっているときは、人の話が耳に入らないことがよくありました。

娘が注意をしても我関せずという感じで、自分のやりたいことを続けていたこともありました。

Yのこれから先がとても興味深く、楽しみです。

Yの話を聞いた後、バドミントンの練習に向かいました。

Yの頑張りに刺激を受けて、私も頑張って練習に取り組みました。

いい汗をいっぱいかいて、気持ちよく帰ってきました。

いい一日でした。




0 件のコメント: