2023年10月15日日曜日

【お楽しみ】学区の運動会

今日はYの学区の親子ふれあい運動会がありました。

昨夜からの雨が朝になってもまだやまず、中止になるのではと考えていました。

娘から開会の時間を遅くして、開催されるようだと連絡がありました。

早速、車で向かいました。

運動場に着くと、すでに始まっており、ぎりぎりYの徒競走に間に合いました。

力いっぱい走っていました。

昨年の姿とは違って力強さを感じました。

続いてRのかけっこです。

スタートが遅れましたが、全力で手を振り走っていました。

私と夫も出番がありました。

Rと一緒に玉入れに参加しました。

YもRも娘もいろんな競技に出場しました。

帰ってからiPhoneの写真を確認すると、娘の幸せそうな笑顔がたくさんありました。


0 件のコメント: