2023年10月29日日曜日

【お楽しみ】公園で遊びました

今日は秋晴れの爽やかな一日でした。

娘から公園で一緒に遊ぼうとお誘いを受けたので出かけていきました。



青い空が広がっていました。



Rはお兄ちゃんの自転車に乗ってやってきました。

妹が自分の自転車を乗っていることが、許せないYは力づくで取り上げようとするし、RはRで渡すまいと騒いで大変でした。

仲裁をする娘は大変です。





思い思いに公園で遊び、いい時間を過ごしました。

たまには外へ飛び出して、陽の光をしっかり浴びてのびのびと過ごしてほしいです。

公園からの帰り道、ショッピングモールの中にある自転車屋さんでYの自転車の補助輪を外してもらいました。

補助輪のある自転車でYが習い事に行っていた日々が、懐かしく思い出されました。

補助輪なしで自転車に乗るのはまだ時間がかかりそうですが、頑張って練習してほしいです。

0 件のコメント: