2023年3月1日水曜日

【Walk】昨日の散歩

昨日は待ちに待った春到来というような一日でした。

ほっともっとのお弁当がソフトバンクのユーザー限定でPayPayで支払うと半額相当になる最終日でした。



これを買ってフリード+の中で食べました。

左側が私が注文した「彩・豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当」です。

これは美味しいお弁当でした。

その後、1時間弱のところにある矢合観音まで歩いていくことにしました。

春の訪れを感じながら歩くのはとても楽しかったです。



もうすぐモクレンが咲きそうです。

植物を眺めていると、すぐ近くを新幹線が走って行きました。



以前もこの辺りを散歩している時、ドクターイエローを見かけたことがありました。

過去のブログを調べてみると記事にしていました。



2014年の2月11日の記事でした。

この記事を読み返してみると、こんな奇跡のようなことがあるものだと今更ながらに感動しました。

この日ももしかしたら見られるといいなと期待していましたが、そんなに何度も奇跡は起こりませんでした。


0 件のコメント: