2023年3月4日土曜日

【お楽しみ】草花のブレスレット

YとRと一緒に公園に行ってきました。

その公園で何年か前にシロツメクサの首飾りを作ったことがありました。

その事を覚えていたYは、「今日も作ろうよ。」と提案しました。

公園内にはシロツメクサもまだ咲いていないし、長い雑草もなかなか見当たりませんでしたが、Yは必死で探していました。

Yは夫にも草花探しをお願いし、何とか集めてきたので草花のブレスレットを作りました。



何とか4つ出来上がりました。



Rも触りたくて仕方がなく、Yに見つからないようにこっそり触っていました。

優しい兄とおてんばさんの妹です。

二人の様子を眺めているだけで幸せな気持ちになります。




0 件のコメント: