2023年3月15日水曜日

【トラベル】萩のカフェ・コトコト

城下町萩にある古民家カフェ・「ことこと」さんに行ってきました。

築200年以上の町屋をリノベーションしたカフェです。



店内はこんな感じです。

ホット夏みかんジュースとチーズケーキを味わいました。



夏みかんは萩の特産品だそうです。

白壁や土蔵から夏みかんが顔を出しています。

注文したホット夏みかんジュースはとても美味しかったです。

夏みかんを加工したジュースやジャム、お菓子などがたくさん売られていました。

私も夏みかんジャムを買いました。

ホテルのお部屋にはこんなお菓子が置かれていました。



美味しい和菓子でした。

0 件のコメント: