2023年3月27日月曜日

【トラベル】夜のアメリカンビレッジ

2日続けて夜のアメリカンビレッジにいきました。



あたりが暗くなるにつれて、灯りがともされいい雰囲気になってきました。



昨夜は、三日月のオブジェの前にある「クライマックスコーヒー」で夕食を食べました。



アサリとイカのパエリア、タコライス、パンケーキ&フライドチキンの夕食でした。

パエリア好きの私には最高のディナーでした。



ジョーズのオブジェもありました。

そして今夜もまたアメリカンビレッジへ行きました。

昨日のお店のすぐ近くにあるイタリアンのお店に行きました。



今日は味わうのに夢中でお料理の写真を撮るのを忘れてしまいました。

今日は料理に合うビールやノンアルコール飲料を注文したので大人たちはいい気分で食事を楽しみました。

店内は大人の雰囲気が漂って素敵でしたが、私たちはテラス席で楽しい時間を過ごしました。



0 件のコメント: