2023年2月28日火曜日

【R】Rはイヤリングに夢中です

Rは最近イヤリングに夢中です。

イヤリングと言っても本物のイヤリングではなく、耳に輪になっているものを引っ掛けるだけです。 

夕方、娘からこんな写真が送られてきました。



自分で工夫してやっているみたいです。

誰の影響なんでしょうか、可愛いです。

そう言えばこの間Rに会った時、「Rちゃんねー今日イヤリングしてきたの。」と教えてくれました。

娘に聞いてみると、保育園に持っていくループ付きタオルのループを耳に引っ掛けていたそうです。

やっぱり女の子ですね。

Rのこだわりは今に始まったことではありません。

青い色が大好きなRは、かなりの頻度で青い服を着て、青い長靴を履いています。

言葉がなかなか出ないなと気にしていた時、スーパーで青い瓶を見つけて「あお」と言った時は、青い色を口にしたとは思いもよらなかったです。



青い色が大好きなRです。


0 件のコメント: