2023年3月21日火曜日

【お楽しみ】YとRは仲良しです

娘からYとRの写真や動画が送られてきました。



遊園地に行ってきたようです。

お兄ちゃんの前をはしゃぎながら歩いているRの顔が想像できます。



最近のRはよくおしゃべりができるようになりました。

ひとりで歌を口ずさんでいることもよくあります。

今日も「こぶた〜たぬき〜きつね〜ねこ」と歌っていました。

可愛いです。

Rは食べることが大好きです。



おにぎりもこのとおりモリモリ、パクパクです。

Rは生まれた時からお兄ちゃんがいたので、Yのやることなすことじっと見て大きくなりました。

お兄ちゃんができることは自分もできる!と思っている節があります。

Yが縄跳びをすると、Rも跳んでいるような動きをしています。

頼もしい限りです。


0 件のコメント: