2023年3月18日土曜日

【トラベル】尾道 千光寺山ロープウェイ

ロープウェイに乗って展望台から尾道市内を眺めました。



尾道水道が一望でき、瀬戸内海の多島美が眺められました。





この展望台は「PEAK」という名前がつけられており、2022年3月に完成したそうです。

立派な展望台です。

下りは歩いていくことにしました。

途中に、「みはらし亭」というカフェがありました。



窓際の席で尾道市内、瀬戸内海を眺めながらジュースを頂きました。

夫ははっさくジュース、私はみかんジュースを注文しふくらもちも頂きました。

いい時間でした。

こちらはゲストハウスもありました。

「尾道を見晴らす、ゲストハウス」として人気があるようです。

今日は不安定なお天気で心配でしたが、雨が降らず眺望を楽しむことができました。


0 件のコメント: