2023年3月10日金曜日

【季節】コブシが咲き始めていました

夫と歩いて銀行に行きました。

その道にはコブシが植えてあるので、もしかしたらつぼみが開いているかもと思いながら歩きました。



咲いていました。

この暖かさでは次々と花開くのではないかと思います。

公園のソメイヨシノはまだまだでしたが、陽当たりの良い場所にある早咲きの桜は咲いていました。



可愛らしいピンクの花びらです。

夫も私も上着なしの軽装で出かけましたが、ポカポカして汗ばむくらいでした。

お昼ご飯を食べた後、Netflixで映画を見始めたのですが、散歩をしたせいかうとうとしてしまいました。

夜のWBC第2戦に備えて、しっかり体力を温存することができました。

0 件のコメント: