2023年3月6日月曜日

【つぶやき】春本番の暖かい一日でした

春本番の暖かさを感じる一日でした。

今日はバドミントンの練習日でした。

体育館の窓を開け放して練習したのですが、以前のように寒さに震えることもなく、気持ちよく練習できました。

娘たちくらいの年齢の新入部員さんと一緒に練習しました。

子育てが一段落して自分の時間がもてるようになったのでしょう。

クラブの雰囲気も少しずつ変わってくると思います。

早めにに練習を切り上げ、友だちとカフェでおしゃべりをしました。

話題が尽きず、あっという間に時間が過ぎていきました。

帰り道、コブシの花芽が膨らんだいるのを見ました。



あと半月もしたら白いコブシの花が咲いて、春の到来を告げることでしょう。

そして、先程ベランダに出てみると、満月前夜のまん丸お月様が光り輝いていました。

いい一日でした。

0 件のコメント: