2023年3月16日木曜日

【トラベル】萩八景遊覧船

水の都「萩」の景観を水辺から遊覧船する「遊覧観光船」に乗りました。



約40分の船旅です。

船頭さんの萩の街並みや歴史などの話を伺いながら、楽しいひとときを過ごしました。

私たち夫婦の他には若い女性3人が乗り合わせました。

若い女性たちが一緒なので船の雰囲気が華やぎ、船頭さんも張り切っていらっしゃるような感じがしました。



撮影スポットでは写真を撮って頂きました。



前半は水路ルート、後半は日本海ルートで楽しませて頂きました。



ベテラン船頭さんたちは、毎日萩の魅力をお客さんに伝えておられるのでしょう。



萩・再発見のはっぴ姿がよくお似合いでした。



0 件のコメント: