2023年3月26日日曜日

【トラベル】沖縄 エンダー

沖縄の「エンダー」に行きました。



Yは3回目のエンダー来店ですが、Rは初めてです。

日本国内では唯一沖縄にだけあるファストフード店です。

エンダーを代表するメニューと言えば「ルートビア」です。



これはわが家では長女だけが体験していなかったので今回チャレンジしました。

長女の感想は、「薬の様な独特な味で、この味に慣れてやみつきになるのか、今回だけでもう充分!」になるのか今日の時点では判断がつかなかったそうです。

思えばコーラを初めて飲んだ時、似た様な感覚になったと長女が言っていました。

14種類以上の薬草から作られているこの飲み物は、私的には飲むサロンパスといった感じです。

エンダーではこのルートビアがおかわり自由となっています。

私は今日はコーラと照り焼きバーガーを食べました。

美味しかったです。



0 件のコメント: