2023年3月31日金曜日

【つぶやき】長女が帰りました

3月中旬から来ていた長女が今日帰りました。

長女は、一緒に沖縄旅行に行ったり、懐かしい友人に会ったり、YやRたちと楽しい時間を過ごしていました。



那覇の国際通りでハイビスカスの髪飾りを欲しがったRです。

楽しい思い出をたくさん残してくれました。

こちらに来た時はひとりでしたが、今日自宅に戻るときは2人でした。

春休み中のYも一緒に行ったからです。



Yは、自分のリュックサックの中に着替えやタブレット、大事な物を詰め込んでいました。

私たち夫婦は名古屋駅まで長女とYを送っていきました。

Yは長女が大好きなので、大はしゃぎでした。

春休みの一大イベントになることでしょう。


0 件のコメント: