2018年8月8日水曜日

【つぶやき】お盆休み

大手企業ではそろそろお盆休みに入り、9連休のところもあるということです。

9連休もあれば海外旅行にも行けそうです。

旅行費用は一番高い時期ですが、1年中でまとめて休めるのがこの時期しかない方たちにとっては仕方がないことと思います。

Y一家も長い休みに突入です。

家族そろっての行動が多くなるので、しばらくはYの顔を見ることがなくなります。

例年だとお盆の真っ最中に娘とYとともに私の実家方面に旅行していました。

今年は7月末に行ってきたので、お盆は久々に夫婦だけで過ごすことになります。

休みの後半に長女が帰ってくるので、楽しみです。

0 件のコメント: