2020年9月24日木曜日

【R】Rと一緒に散歩しました


今日は娘とRの3人で散歩しました。

朝マクドナルドで待ち合わせて、まずは腹ごしらえをしました。

Rもミルクを飲んですこしくつろぎました。



右手で右足をつかみ、左手をその上に重ねていました。

仕草がとても可愛らしく、つい私や娘の顔がほころんでしまいます。

腕も足もふわふわで気持ちがいいです。

はいはいをし始めるとこのふわふわの体もしまってくるので、今が一番柔らかい時期だと思われます。

YがいるとどうしてもY優先になってしまいますが、YがいないとRに釘付けになります。

最近は本当に表情がでてきて、あやし甲斐があります。



こんなに可愛い孫が2人も授かったことに感謝しています。

Rがどんな女の子に育ってほしいかと言いますと、娘夫婦の考えは分かりませんが、私てきにはお転婆さんに育ってくれると楽しいだろうなぁと思います。




0 件のコメント: