2020年9月29日火曜日

【Walk】小牧山37回目


今日は夫の誕生日でした。

前日からどんな風に過ごそうかと話し合っていました。

遠くにできた新しいショッピングモールに行こうという案もでましたが、混んでいそうなので諦めました。

そして久しぶりに夫婦で小牧山にいくことにしました。



駐車場に着くと、色づき始めた木がありました。

やっぱり季節が移り変わったことを実感しました。

歩き始めは涼しかったのですが、ずんずん歩いていくと汗ばんできました。

頂上で休憩しながら、あたりを見回すと元気そうな中高年の方々が何人もいらっしゃいました。

私たちよりも少し年上の方だとお見受けしましたが、皆さんお元気です。

年齢を重ねてから豊かな生活を送るためには健康が不可欠だと思いました。

少し休んでランチに向かいました。

何度か行ったことのあるオムライスのお店です。



以前来た時もこの「牛肉と玉ねぎのデミグラスソースのオムライス」を食べました。

絶品です。

夫はメンチカツのオムライスです。

どちらも美味しく、ボリューム満点で大満足でした。

楽しい1日でした。

0 件のコメント: