2020年9月8日火曜日

【お楽しみ】木曽三川公園でお弁当を食べました


木曽三川公園馬飼ビーチにきました。

台風の影響で水量は多く、ウィンドサーフィンを愛する人たちには絶好のコンディションなのかもしれません。



気持ちがいいでしょうね。

わが家はその景色を眺めながら、フリードプラスの中でお弁当を食べました。





お弁当を食べた後のデザートはコーヒーゼリー、そして温かいコーヒーにミルクチョコレートを食べます。

まだまだ車内は暑くエアコンをかけて過ごしていますが、あと半月もすれば外からの風でくつろげることと思います。

後部席の窓にはバグネット(網戸)が装着してあるので虫が入ってこないので安心して過ごせます。

今日もいい感じで過ごしています。

0 件のコメント: