2020年9月19日土曜日

【お楽しみ】デイキャンプに行きました。


今日はデイキャンプに行きました。

Yは久しぶりのデイキャンプ、Rは初めてのデイキャンプでした。



空は澄み渡り、タープの下にいると日差しは気にならなくて気持ちがいい日でした。


Yは大好きな長女に甘えっぱなしでご機嫌でした。



Rはひとりテントの中でくつろいでいました。

最近、呼びかけるとにっこり笑ってくれます。

Rを連れてのデイキャンプは難しいかもと思っていましたが、なんとかやれそうです。

これからデイキャンプにぴったりの季節になってくるので、また出かけたくなりました。

いいシルバーウィーク初日でした。

0 件のコメント: