2020年9月30日水曜日

【お楽しみ】シェ・チョココのアフタヌーンティー


夫の誕生日は昨日でしたが、今日チョココでお祝いをしました。

私の誕生日の時にチョココのアフタヌーンティーでお祝いをしてもらったのですが、Yが「じいちゃんのお誕生日にもチョココ行こうよ!」と言ってくれたので実現しました。



これです。

運ばれて来た時、みんなで「わぁ!」と言いながら、写真を撮りました。

Yは焦った気持ちを抑えて「じいちゃん お誕生日おめでとう!」と言いました。

娘が取り分けている間もYはあれこれ要求していました。

Yは、フルーツやケーキが大好きなので、はやる気持ちをおさえることができなかったのでしょう。

娘が何度も「ゆっくり食べようね!」と声をかけていましたが、そんなことはお構いなしでいち早く平らげました。

食べた後は、夫に本を読んでほしいと催促しました。

店内に置かれた本を何冊も運んできて夫に読んでもらっていました。

主役の夫はしっかり味わう暇もなく、Yの要求に応えていました。

Rが途中で寝たので私と娘はゆっくり紅茶やケーキを味わいました。

こんなお誕生日祝いがこれからと続きそうな気配です。

いい1日でした。

0 件のコメント: