2020年9月11日金曜日

【R】庄内緑地公園に行ってきました


娘とRと一緒に庄内緑地公園に行ってきました。

娘がテニスコートを予約してくれていたので料金を支払うためでした。

用事を済ませ、せっかくきたのだから公園内を少し散歩することにしました。



日差しが強くて汗だくだくになりました。



時計塔です。

もう少し涼しくなったら再度この公園をゆっくり散歩したいです。

今日はあまりの暑さに耐えきれず早々に引き上げ、近くのマクドナルドで休憩しました。

おしゃべりをしてひと息ついたのでそろそろ帰ろうかという時に、激しい雷雨とともに一瞬のうちに豪雨となりました。

とても車まで行けそうにもなくお店で小ぶりになるのを待ちました。

ベビーカーで寝ていたRも激しい雨の音や光る稲妻で驚いたのか目を覚ましました。

Rの可愛らしい顔を見ていると、外のゲリラ雷雨の怖さも薄れてきました。

15分くらい経った頃、ようやく雨が上がったので今がチャンスとばかりに帰りました。

いろいろありましたが楽しい一日でした。

0 件のコメント: