2020年9月1日火曜日

【お楽しみ】伊自良湖までドライブ


今日は岐阜県の伊自良湖までドライブしました。



伊自良湖は、周囲約2.4キロメートルに54万トンの水量をたたえた美しい人造湖です。

一年を通して楽しめるので、わが家も何度も訪れています。

Yと一緒に湖のほとりでお弁当を食べたこともあります。

周囲を散歩してからお弁当を食べようかとも思いましたが、今にも雨が降ってきそうだったので諦めました。



湖を眺めながらフリード+の中でお弁当タイムです。

こちらの気温は27度でしたが、やはり蒸し暑くエアコンをつけて過ごしました。

お弁当を食べて、温かいコーヒーを飲みながらゆっくりとした時間を過ごしました。

長良川のそばのレストラン「古風人」やピッツァとエスプレッソの専門店「ダジェンナーロ」にも行きたくてたまりませんが、まだ安心して足を運ぶ気にはなれません。

早く行きたいです。


0 件のコメント: