2020年9月22日火曜日

【つぶやき】楽しかった4連休


4連休は毎日楽しく過ごしました。

今日の午後、娘たちがそれぞれの場所に帰る予定でした。

また火が消えたような夜になるだろうと思っていましたが、帰る間際になってYが「今日も泊まる!」と言いました。

というわけで今夜は私たち夫婦とYの3人の夜でした。

ご飯の時もお風呂の時も、そして寝るときもYと一緒に楽しく過ごしました。

幼稚園の年中さんになって、しっかりしてきた部分もありますが、やはりYは甘えん坊で可愛いなと思います。

Rも最近はよく笑い可愛いのですが、これまでのYとの長い付き合いを考えますと、Yが愛おしくてたまりません。

私と夫の間に寝ているYの顔を眺めながら、幸せな気持ちになる私です。



0 件のコメント: