2020年9月25日金曜日

【thanks】手づくりマスク


友だちがマスクを作ってくれました。



右上の3枚が今日もらいました。

ズラリと並べてみました。

10枚もありました。

これだけあれば大丈夫です。

お出かけ用、バドミントン用と自分の中で決めています。

ここ一番の時は、上段の真ん中のレース系のマスクを着用します。

用途と場所を考えて選べるのは本当にありがたい事です。

コロナ初期の頃は、マスクが手に入らずどうなっていくのだろうと不安ばかりでした。

ただオロオロするだけではなく、自分で作り始めた友だちの行動力に心から尊敬の念がわきます。

私に10枚のマスク、友だちの家族のためにもたくさん作ったようです。

すごいです!

ありがとう!




0 件のコメント: