2020年9月21日月曜日

【お楽しみ】木曽三川公園馬飼ビーチに行きました


今日は娘たちと一緒に木曽三川公園馬飼ビーチに行きました。



ウインドサーフィンを楽しんでいる人たちがいました。

Yは水辺に近寄り、木の枝を川に投げ入れていました。



こんな大きな枝を見つけてきました。



制止したのを振り切ってエイヤッと投げ入れていました。

それを長女の日傘を使って再度引き上げました。



そして再びエイヤッ!



こんな遊びが楽しいのですね。



お天気もよく、空は青く、川の流れは涼しさを感じさせてくれて最高にいい気分でした。

この時、Rは車の中でスヤスヤ寝ていました。

さすがにベビーカーを引いて川のそばには行けなかったので助かりました。

そして夜はまたまたお楽しみがありました。

公園で花火をしました。



楽しい1日でした。

0 件のコメント: