2020年9月15日火曜日

【トラベル】ホテルアソシア高山リゾート


高山旅行で宿泊したのは「ホテルアソシア高山リゾート」です。

20年程前に実家の母、妹、姪と一緒に宿泊しました。

残念ながらホテルの自慢の「天望の湯」も客室もよく覚えていません。

今回訪れてみて改めて日常を忘れさせてくれるいいホテルだと思いました。

ゆっくりとしたした時間を過ごすことができたのは、追加料金2000円で客室のグレードアップができたことだと思われます。

スタンダードツインを予約してありましたが、ホテル側の提案で広々とした高層階のデラックスツイン46㎡に宿泊しました。



窓を開ければ、北アルプスの大パノラマを眺めることができました。



雲が多いのが残念でした。



夕食には飛騨牛のしゃぶしゃぶも登場し、大満足でした。



前菜9品も上品な味付けと見た目が美しいお料理でした。

食事も大満足でしたが、それにも増してこのホテルの温泉が素晴らしかったです。

露天風呂に浸かりながら北アルプスの山々を眺めていると、日常を忘れさせてくれて至福の時間でした。

また訪れたくなるようなホテルでした。

0 件のコメント: