2020年9月18日金曜日

【thanks】手づくりマスク


コロナ初期の頃は、マスク不足で薬局まわりをしたこともありましたが、最近はマスクも出回り以前のようなパニックに陥る心配はなくなりました。

それに加えて手作りのマスクを作る人も増えてきました。

私も友だちから手づくりのマスクを作ってもらったお陰で不安を感じることがなくなりました。

マスク作りも機能重視から次の段階のお洒落マスクに移行してきたような感じがします。

私も今日友だちから最新作のマスクをもらいました。



これです。

これは私のクールスポーツウェアをリーメイクしてくれたものです。



ウェアから出来上がりをイメージして、布を裁ちひと針ひと針縫って仕上げてくれました。

嬉しいですね。

バドミントンをする日に使ってみたいと思います。

ありがとう!





0 件のコメント: