2015年6月26日金曜日

【朝ドラ】柳楽優弥さん


今日の「まれ」は、あの柳楽優弥さん演じる大輔が帰ってきた場面でした。

間が悪いことに輪島から圭太がやってきていました。

私も夫も大輔ファンなので、圭介がやってきた時は面倒なことになりそうなので、「来なくてもいいのに!」なんて思ってしまいました。

柳楽さんのかもしだす雰囲気がとてもいい感じで、子どもっぽい圭太ではとても太刀打ちできません。

まれが圭太に向かって「大輔さんと付き合うことになった。」と宣言したとき、私までほっとしました。

宣言したもののまれのこころが揺れているのを大輔さんに気付かれないかとこちらまでヒヤヒヤします。


この俳優さんの存在を知ったのは、2005年の映画「星になった少年」でした。

映画は観ていないのですが、宣伝用ポスターの象の背中に乗った柳楽さんの顔を覚えています。

切れ長の目が印象的でした。

あれから月日は流れ、素敵な大人の俳優さんになられました。

「まれ」に出演されて、彼のファンが急増したのではないかと想像しています。




0 件のコメント: