2015年6月26日金曜日

【買い物】SUZUKI ハスラー


急に車を買い換えることになりました。

私が今乗っているのは、ニッサンのNOTEです。この車は丸9年経っています。

丸9年経っていますが、諸事情があって私が実際に乗り始めてからは、まだ半年しか経っていません。

ようやくNOTEにも慣れてきた頃ですが、買い換えることになりました。

夫が買い換えを検討していることを、夫のブログで知りました。

買い換える車は、SUZUKIのハスラーという車です。

今週水曜日、バドミントンの後、友だち3人とサイゼリヤでランチをしながら習字の話で盛り上がっていた頃、夫は隣の市にあるSUZUKIのお店で商談をしていました。

ハスラーの写真も送られてきました。

その時点では、ハスラー購入も現実味を帯びていなかったのですが、今日、市内のSUZUKIのお店に行き、実物を見てみると夫がこの車に一目惚れしたのが分かりました。


赤の色合いがとてもいい感じです。天井の白とドアミラーの白が効いています。車の内部にもポイントカラーの赤が随所に使われて、元気が湧いてくる車です。

これから先の人生を明るく元気に暮らすことにひと役買ってくれそうな気がします。




0 件のコメント: