2014年3月12日水曜日

【食】SUBWAY アボガドベジー


バドミントンの練習後、大型ショッピングモールに出かけました。

練習中に切れたガットの張り替えをモール内のスポーツ店でお願いするためでした。

張り替え完了までに時間があったので、店内で軽く食事をすることにしました。

フードコートにSUBWAYがありました。

ここは昨年の夏、スペイン旅行に出かける際、成田空港で入りました。成田空港第一ターミナル4階の国際線出発ロビーの中央にありました。

DSC_0579

初めて入ったので注文の仕方にまごつきましたが、係りの女性のテキパキとした説明のもとに美味しそうな サンドイッチを注文することができました。

これは美味しかったです。まずパンが美味しく、野菜たっぷりのところが大変気に入りました。モチロン味は絶品でした。

そして今日は2回目のSUBWAYです。

お得な「サブセット」というキャンペーンがやっていました。


私は「アボガドベジー」、友だちは「ハム&たまご」を注文し、半分ずつ交換して食べました。

どちらも美味しかったです。ドリンク付きで500円というのは納得の価格です。

私も友だちもアボガドが大好きなのですっかりアボガドベジーの大ファンになりました。

次回訪れてもアボガドベジーを注文すると思います。



0 件のコメント: