2014年3月6日木曜日

【テニス】クラスが上がりました


今日からテニススクールのクラスが変わりました。

これまでは若い女性2人と私の3人でした。

今回からはすでにそのクラスに在籍されている高齢の男性とやや高齢の男性、そしてこれまで一緒だった若い女性と私の計4人です。

一番高齢の男性は、サーブ練習の時、コーチから高いトスをあげるように言われましたが、「肩が痛くてまわらない」と答えておられました。

そうは言っておられても、コーチから出される球にしっかり追いつき、力強く打ち返されていました。

私よりも年上の方が頑張っておられる姿を見ると、勇気が湧いてきます。

クラスが変わって、今日からは全面コートでのレッスンになりました。

コーチもこれまでの若い男性コーチから、若い美人コーチになりました。

明るくて元気ハツラツのコーチです。

気持ちも新たに頑張って続けていこうと思います。




0 件のコメント: