2014年3月28日金曜日

【季節】桜が満開になりそうです


今日はテニスのレッスン日でした。

昨年の11月にスクールに入校して以来、初めて汗だくだくになり、顔から吹き出る汗が目に染みました。

これからますます気温が上昇するので室内でのテニスレッスンは厳しくなりそうな予感がします。

それでも屋外でのテニスに比べれば、直射日光を浴びることがないので日焼けの心配がないところが嬉しいです。

レッスン終了後、初めて更衣室のシャワーを浴びました。

さっぱりとした後、同期入校の若い女性と駐車場でおしゃべりをしました。

テニススクールに通い始めたからこそ娘のような年齢の友だちができました。

メールアドレスの交換も前回したので、メールのやり取りもできます。

彼女の現在の一番の関心事は4月から小学生になる息子さんの勉強についてでした。

真剣に子どもさんと向き合っている様子が伺えました。

子育てで煮詰まったときにはテニススクールがいい発散場所になることでしょう。

応援したくなりました。


DSC_2698

夫が今日撮ってきた桜の写真です。綺麗に咲いています。早くお花見に行かねば!

0 件のコメント: