2013年2月6日水曜日

【ドラマ】シェアハウスの恋人


ドラマ「シェアハウスの恋人」の中で、1月16日の日経新聞に紹介されていた「なんじゃもんじゃカフェ」がよく登場します。

主人公水川あさみさんが住んでいるシェアハウスと同じ敷地内にこのカフェがあります。

今日の話の中でも、鈴木福くんがお腹をかかえながら「なんじゃもんじゃカフェ」の横を通っていきました。

今、旬のこのスポットに娘が行ってきました。

IMG_1335

IMG_1334

この階段はちょっと怖いですね。

IMG_1338

テラス席です。冬はコートを脱げないですね。

ドラマの回を重ねるごとに、このカフェは大反響を呼んでいることと思われます。

しばらくは予約が困難なことでしょう。このカフェの情報をいち早くゲットし、出かけてきた娘の行動力に感心します。

このカフェが見たくてドラマを見ていますが、話の内容はイマイチ盛り上がりに欠けているので、毎週欠かさずに見ているわけではありません。

今日は鈴木福くんの可愛らしい赤鬼姿が見られたことと「なんじゃもんじゃカフェ」が数回映し出されたところが良かったです。




0 件のコメント: